April 25, 2006

人を轢いた感触がしっかりと・・・

ぐにょっ


まだ,大学生ぐらいの青年が乗務員室 (運転席) の扉を開けて,
さらに,電車の先頭部の扉 (連結時に通路となる部分) を開けて
線路へ・・・
私は,先頭車両に乗ってたので,一部始終を診てました.

次の瞬間,電車が人を乗り越えた感触が,はっきりと感じられました.

電車は緊急停止し,すごい騒ぎに.

現場で対応してる人の話が聴こえてくるんですが,青年は腹から
上下に真っ二つに切断されている様子.
ただ,意識がまだあるっていうから,怖かった・・・
(まるで,しっぽをちょん切られたトカゲのよう)

あーーー,本当にグロかった.で,その影響で,出張の飛行機に
乗り遅れそうになって焦ってるという,その痕は,いたって
普通の夢でした.その中に,飛びぬけてかわいい客室乗務員が
一人だけいたのは前述の夢のお口直しだったのでしょう.


よろしければこちらを!!!

08:34:04 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks