April 02, 2006

あせったーーー!!!

デパート行ったら,凄い人ごみで,エスカレータもエレベータも待ち状態.
仕方なく屋外の階段で 15階から 1階まで降りることにしました.
そしたら,同じように急いでる女性 (大学生ぐらいかな?) がいました.
でも,階段は存在してなくて,屋上の端から下を覗き込んで診ると
6階ぐらいのところに砂場がありました.すなわち,6階から敷地面積が
大きくなっており,15階から飛び降りたら,地面ではなく,6階に
着地するというわけ.
もちろん,私はそんなことできるわけも無く,どうしようか悩んでたら
その娘は躊躇無く飛び降りました・・・
着地するまで見届けましたが,砂場に下りて,衣服についた砂を
振り払い,そのまま走って行きました.

あー自分はなんて勇気の無い人間なんだ!!!

としばらく沈みました・・・

という本日の夢ですが,どうやら最近発生した事件 (15階からの小児
突き落とし) や昨日診た,すし詰めの鼻診客が頭に残ってて,
それがミックスされてしまったようで砂.どうやら.

よろしければこちらを!!!

11:46:35 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks