April 01, 2006

佐倉を診に来てる一般ピーポーがいっぱい

京は,蔵前までバイクで出かけたんですが,途中の皇居付近が凄い凄い!!!
いつも通るときは,ひっそりとしてるのに,京は人がわんさかわんさか.
やすくら通りも歩道を鼻診客がいっぱいで・・・
満員電車を診てるようでした.
鼻診したいと想っても,あの混雑は勘弁だなぁ.
人ごみ嫌いだから,あんなとこにいたら,運子もれてしまうよ・・・

ところで,今は確か交通安全運動期間でしたっけ?
城倍がたらふくいました.
でも,なんで城倍のやつらって,性格悪そうに診えるんだろ???
私だけかな?????? そういう風に感じるのは.


よろしければこちらを!!!

16:44:11 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks