March 31, 2006

還ってきたウルトラマン

飼ったときからスーパーマルティドライヴの調子がこけてなかった Mobile PC を
先週松から修理に出してたんですが,やっと昨日還ってきました.
こうやって電車の中でも暇をつぶせるし,早く戻ってきて善かった.
一度,修理先から修理の状況について電話をもらったのですが,その肩の
対応がすごく感じ善くて,逆に修理に出したことが気持ち善いぐらいでした.
やはり,これが本来の姿 (対応の仕方が) なんだろうなぁと想いました.
弊社もこういう対応ができていれば最高なんですけど,どうなのかなぁ?

やっぱり,売った後のフォローは大事ですよね.
ここで,今回の対応が悪かったら,私はこのメーカからおさらばする可能性
もあったわけですから.

でもでも,壊れないのがベストですけどね!!!


よろしければこちらを!!!

08:43:49 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks