March 22, 2006

帰還,機関,期間,気管,既刊,器官,奇観

これから羽田空港まで還ります.

やっぱり北海道は寒かった!!!

いつも行くと寒いので,それは解かってるんですが,羽田を
出るときが暖かいので,どうしても厚着する気になれないん
ですよね.

夜にコースで試験をしてるときの気温は,マイナス 3℃ぐらいでした.
ペラペラの洋服しか着て逝かなかったし,試験車は暑いところ
向けの車なので,エアコンは冷たい風しか出てきません.

しかも,試験条件に A/C ON というのがあるから,その瞬間は
本当にパラダイス,逝ってしまいそうです.

昨年 6月に逝ったときは,関東では半袖で問題なかったので
そのままの洋服で逝ったら,北海道ではまだコート着てました.
逝った日も寒くて,俺だけ半袖で恥ずかしい想いをしました.
気温差がある移動は難しいで砂.本当に.


よろしければこちらを!!!

18:55:45 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks