March 02, 2006

おねしょ

私は,就職する直前まで,おねしょが治りませんでした.
嘘ですが,まぁ,小学校高学年までやってたので,
なぜ,治ったのか不思議ですよ.
幼稚園の頃,おねしょして怒られて家出しました.
すぐに連れ戻されましたが.

例えば,トイレで放尿してる夢を診た場合,

<低年齢時: 体内の水分は,布団へ移動している>
< 現在 : 全くすっきりせず,体内の水分は保持されたまま>


夢の中では,「今は大人なんだからおねしょしてはだめだ!!!」
なーんて思考は当然働きませんから,同じような夢を診たら
確実に失禁・礼金ゼロとなっているはずなんですけどね.

何か体内のセンサが追加になったのかな?

やっぱり,今でも放尿の夢を診た後の何もない状態 (当然!!!)
は安心しますね.

というわけで,お子さんのおねしょに対しては,怒らないで
やさしくしてあげてください.
本人も全くやる意志は無いわけですからね.




12:48:42 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks