March 17, 2006

激しい飴

機能の飴はすごかったですねぇーーーー.
私は,20糞ほど,あの飴の中を歩くはめになって,パンツが
ビチャビチャになってしまいました.
なお,パンツと言っても,グンゼとか,生ではくパンツでは
ありません.私はいつもトランク酢ですし.

こういう日は,万が一トイレに間に合わなくて OB してしまったり,
計算が合わなくて漏らしてしまった方にとっては,恵みの飴で砂.

他の例で言うと,プールで泳いでたら飴が振ってきたような
もんで砂.結局濡れるわけだから一緒ですもんね.

そんな奴いるわけないだろっ!!! って想ってる方,日本中を
探せば必ず,一人ぐらい,いやもっと,前述の方はいますよ.
いい歳こいて,やっちゃった人がね!!!


よろしければこちらを!!!

01:54:40 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks