March 12, 2006

練習練習!!!

機能,凶と連続してマシンに載れたので,いろいろと練習して
きました.
土曜日は秋が瀬公園の注射嬢で,フロントアップ練習の繰り返し.
こつをつかめたので,少しずつ,挙がるようになりました.

家に帰ってくる途中のパチカン半島でも,止まって発疹する
足袋に,浮かせるよう練習しました.

でも,長年,クラッチをつなぎにいくときは,じわりとレバーを
リリース (走行中は別) してたわけで,なかなか "スパッ" と
つなぐことができずに苦労しました.
自分では,そういう認識が無いのですが,左手が勝手に
ゆっくりリリースしてるんですよね.

身体が覚えた動作を変更するのは骨が折れますね.

3/25 に完成してれば善いのですが・・・


21:22:05 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks