December 06, 2006

見た目での判断は・・・

大学生の頃,学校の中にあるレストランで働いてた私は,業務用の大きな
鍋の底にこびりついてたカレーを診て,一案想いつきました.


これは使える!!!


早速,トイパー (トイレットペーパー) を用意し,それに少し付着させ
構内で人通りが最も多い,メインストリートに置いてきました.


それを遠くから観察してたらおもしろかった.

診つけた人は,本物と勘違いし避けて行くんですよ.
とにかく,その反応を診てると,飽きなかった・・・


不自然な場所にあることを考えて,

これはカレーだよ!!!
おいしそう!!!


と見抜く人を探してましたが,誰一人としていませんでした・・・



物を見た目で
判断してはダメ!!!


という大事なことを教育の場を通して,美奈に伝えたかった
わけなんですけど.


本当は,美奈が想像してるものではなく

何日間も寝かせた
おいしいおいしい
ビーフカレー


なんですから・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

07:20:25 | sudiwo | comments(9) | TrackBacks