December 03, 2006

お年玉は没収します

父ちゃん (バイクショップの店長であって父親ではない) の息子 (5歳) は
来年,小学 1年生.


にもかかわらず,まだ自分のことを

○○ちゃん と呼び

おしゃぶり も治っていない状態.



このままではちょっとまずいので

ちゃん呼び: 200円


おしゃぶり: 400円

ペナルティ を課しました.


これまで貯まりに貯まり,14,000円 を私に支払うことに
なっており,お年玉の一部は私の元へ・・・

餅ロン,口だけで,本当にもらうわけではないですけど・・・


なお,バイクのミラー拭きが片側 1,000円のバイトとなっており,
頑張れば一気に支払額を減らせるシステムになってます.

今日も還るときに,真っ先にバイクの元へ向かい,せっせとミラーを
拭いてました・・・

なんともかわいい光景ですよ.

これで,ちゃん呼びとおしゃぶりが治ってくれることを願いますね.


よろしければこちらを!!!

19:49:48 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks