December 20, 2006

ヨン太からの贈り物

勘違いされないように言っておきますが

ヨン様

では,ごぢゃいません.最近聴かないな,この名前も・・・

ヨン太 です.


私が発案した "ヨン太" は,サンタ以外からのプレゼントに対して
使います.

つまり,

親からのプレゼントが "サンタ" から

ということになり

それ以外の人からは "ヨン太" から

ということ.


いつものこの時期なら,既にヨン太から贈る物は購入済で,あとは
届けるだけなんですが,今年はじっくり探す余裕が全く無く,まだ
購入していない・・

ただし,ヨン太の利点は,クリスマスの日程に必ずしもあわせる必要が無いと
いうこと.

よって,極端な話,今日でも明日でも正月でも,いつでも善いのである.

自分の子供以外にプレゼントを贈る方,ぜひ,ヨン太を名乗ってください.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:33:43 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks