December 17, 2006

落ち武者 ???

昨日も父ちゃん家 (バイクショップの店長であって,父親ではない) で

栗済ます Party でした.

そこに,父ちゃんの妹 (餅ロン,私とは他人) が 息子と娘を連れて
きました.

ちなみに,その妹は私の 1個下なんですが,自分が学生のころ

お年玉

もらいました.


もらった私は

えっ,もらっていいの??? 嬉しいけど・・・

そりゃ,困惑しましたよ・・・
学生だからくれたのかな? と解釈しましたけど.

その後,俺のほうが上であることを告げると

えぇーーー,私より年上なの???
ぢゃあ,私にちょうだいよ!!!


(そりゃ当然だわな!!!)

とまぁ,こんな感じでした.
年下からお年玉もらうなんて,これが最初で最後でしたよ.


で,本題に戻りますが,2歳の娘が前に逢ったときに比べて,
見違えるように変身してました.

この前逢ったときは,髪の毛もまだ全然無くて,さらには泣いて
ばかりで,くしゃくしゃの顔と髪の毛は,まるで

落ち武者

のようでした.


しかし,髪の毛はきれいに伸び,顔も女の子の顔になってて

ちょーーーカワユイ!!!

こりゃ,もらうしかないな!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

20:45:08 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks