December 10, 2006

ペロペロ,ワンちゃん!!!

昨日は父ちゃん家で,

クリスマス,引越し祝い,結婚祝い
を MIX した PARTY


でした.


一般家庭の家に

大人 17,子供 2,犬 1


が勢ぞろい.美奈,鮭が大好きなメンツばかりで,呑んだ鮭の量も
凄いことになってました.


ほとんどが泊まりだったので,布団も足りるはずが無く
私は持参したシュラフで寝ました.


ワンちゃんと一緒に寝て,気もティ善かったですが,朝は顔中

ペロペロ,ペロペロ


周りで寝てたメンツの顔も 舐め子 してた様子です.

とにかく凄い勢いで顔を舐め子するので,寝てる時は栗ビツです.

人間の顔って,そんなにおいしいのかな?

それとも,遊んで欲しいからなのかな?


今度,顔にワサビ塗って 寝てみましょう!!!

どんな反応するかを診てみたいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

22:34:06 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks