December 01, 2006

彼の趣味は和式便器です・・・

いとこが自分の寮に遊びに来たので,軽く鮭呑んで,その後は
昔よく遊んだように,サッカーをやることにしました.

部屋を出て寮の通路を歩いてると,扉が大きく開いてる部屋があり,
住人は不在の様子.中を覗いて診るたら,なんと

部屋の壁は全て茶色

で,床には

和式の便器が 6個

も設置されてました・・・


この人,便器が趣味なのか???


部屋の中は,とてもぢゃないけど,きれいとは言えませんでした.


栗ビツ状態で歩いてたら,非常階段の扉に行き着いたので開けてみると
そこはきれいな芝生で覆われたキャンプ嬢となっていて,これまた
栗ビツでした.







まぁ,いつものことですが,意味不明理解不能な夢で砂・・・


よろしければこちらを!!!

12:31:46 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks