December 25, 2006

うす目禁止!!!

今朝は,ほとんどのこどもたちが早起きしたと想いますが
父ちゃん家の息子たちも例外ではないでしょう.

結局,

サンタからは Wii

ヨン太からは,任天堂 CS ソフト


ブラボー の一言!!!


この状況を私に置き換えれば,

Ferrari と DUCATI

をプレゼントされるようなもんです.


サンタに,Wii が無理な場合は,CS ソフトというお願いをしてた
らしいので,その保険分をヨン太がまかなったというわけです.


なお,

サンタの姿を診てしまったら最後
翌年から二度とサンタは
やってこないんだぜ!!!


と釘をさしておきました.


そしたら,びびったように

じゃあ診ようとするのやーめよ

といってましたよ.


小学 5年生ってこんなに純粋なのか???

自分にとってのサンタなんて,小学 3年ぐらいで終わってましたよ,たしか・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:39:50 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 23, 2006

衝動 Guy ???

今日は早起きして,タカシくんへ買い物に行きました.

子供たちへの栗プレ飼うのが目的で,あとはネスレブティックでカプセルを
飼おうと.

で,この前マシンを購入したばかりの友人を連行していきました.

彼,ブティックに置いてある商品を診たら,たまらなくなったようで
いろいろと購入してました.

とにかく

ご満悦

だった様子です.

自分へのご褒美といってましたが,その通り,たまにはヂャンヂャン
買い物しないとね!!!

私も栗プレが飼えて,肩の荷がおりました.


それと,Wii が討ってたので,思わず購入しかけましたが,
もっと考えてから飼おうと想い,踏みとどまりましたよ.


デンヂャー,デンヂャー!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

14:15:19 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 21, 2006

触発されて・・・

毎日大活躍の

Espresso Machine


今の寮に引っ越してきてから,一度自分の部屋で呑み会を開いたとき
友人が,このマシンにすごく魅力を感じてました.

そしたら,先日ついに購入してしまったと!!!

ブラボー!!!

善さを解かってもらえて,何だか嬉しいで砂.


基本的に,他人と持ち物とか洋服が カブル のは大嫌いなんですが,
こういうものは,どんどん共有したい.


週末はコーヒーカプセルを飼いに
NESPRESSO BOUTIQUE
へ連行することになりました.

楽しみ,楽しみ!!!


本当に,このマシンは津軽 (手軽) で善いですよぉーーー.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:40:29 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks