November 09, 2006

未確認飛行物体

10/23 に購入した (確か 2週間前のはず)

ニンジン

(こうやってかくと "エンジン" って書いてるようだ)

が,トロトロに腐ってました・・・


何ともいえないオイニーを発しており,変な液体も
製造されてました.


おうぇ!!!


ニンジンって,こうも簡単に腐ってしまうのか!!!

もっと忍耐力があって長持ちすると想ってました.


ここ数日間,すごくちっこい変な虫が部屋の中を
飛び回ってました.

たぶん,腐ったニンジンが原因だと想うんですが,
腐敗した野菜から,虫が産まれるんですか???

前にも,腐ったタマネギから虫が産まれたことあるんですよ.

腐った部分と正常な部分が
交尾して産まれたのかな???



だれか,この仕組み知ってますか?


よろしければこちらを!!!

12:21:51 | sudiwo | comments(9) | TrackBacks