November 28, 2006

おつり

昨日,電車の液前にあるパン屋で昼飯のパンを飼って,

おつりが 502円 でした.


おばちゃんからおつりをもらって,手に握り締めたまま
急いで改札を通って,電車に乗りました.

なお,おつりといっても,今は亡き

ぼっとん便所

で味わうおつりのことではありません.


ギリギリセーフで電車に間に合ったので,握ってたおつりを
財布の中に入れようとしたら・・・


102円ぢゃねーかよ!!!


おばちゃん,500円玉と 100円玉を間違えたようです.


あーーーあ,いらんとこで募金してしまったよ・・・
どうせなら,募金箱に入れたほうが気分善いし・・・

友達にジュースおごった方が,気もティ善いですよね.


よろしければこちらを!!!

12:25:06 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks