November 13, 2006

時代の変化

昨日の朝,子供たち (自分の子ではない) と一緒に

何とか何とか ボウケンヂャー

という TV を診ました.


栗ビツだったのは,自分が想像してたのとまったく違ってたことです.

RED:
いつも冷静沈着で,リーダシップを発揮する



BLUE:
感情を表に出さず,3匹狼風



PINK:
唯一の女性で,ヒロイン的存在



GREEN:
・・・ (浮かんでこない・・・ なんだっけ?)



そして何よりも

YELLOW:
ふくよかな体型
ひょうきんな性格
カレーライスが大好き


という図式が覆されてました・・・

上記が私の認識している,正義系キャラだったんですけど・・・

それと,女性が二人になってたことも栗ビツです.

しかもカレー大好きキャラというイメージの強いイエローを演じていたで,なおさら.



世の中のお父さん,お母さんの要望かな?

お父さん曰く
「かわいいネーチャン増やしてくれ!!!」

お母さん曰く
「カッコイイ兄さんで揃えて!!!」


よろしければこちらを!!!

12:41:06 | sudiwo | comments(10) | TrackBacks