November 11, 2006

神の Jealousy

今日は麻から

高木ブーさん

が一生懸命働いていらっさいます.

ほんと,麻早くからばんがっていらっさいます.


キャサリンとの駆け落ちを神が嫉妬して,邪魔しようとしてるのでしょう.


飴が降ると視界が悪くて走りにくいから,好きではありませんけど
ウェット走行は苦手ではないので,ニューマシンを取りに行ってきます.

前が診えないほどのドシャブリ走行は大好きです.

周囲の車がめちゃめちゃ速度を落としてるのを診ると,
モチベーションが高くなりますよ.
私,ひねくれ者なので・・・



飴飴触れ振れ,もっと振れ!!!
by 八代 亜紀


(この歌,この部分しか知りませんが・・・)


よろしければこちらを!!!

09:20:02 | sudiwo | comments(9) | TrackBacks