November 10, 2006

ねじりん棒

今日は愛知県にあるトランスミッションメーカさんへ (栄養) 失調なのだ.

で,麻 5:30 に家を飛び出し,今は新幹線の中.

今朝もしっかりと,養鶏場からのプレゼントを受け取ってきました.
早朝からあのオイニーでまいってしまいそうです.


引越してからは初の (栄養) 失調となるので,スーツはどこにしまったか
Y シャツはクリーニングに出してあったかとかちょっと心配してたんですが
無事に双方が揃って,

ヨシ!!! (幾三) と想っていたら,

あれが無いですよ,肝心のあれが・・・


Death by hanging


絞首刑





ネクタイが無い!!!


私は決して焦らなかった・・・
世の中には代替品というものが無数に存在する.
きっと,あるはずだ!!!



そうだ







中尾 彬 だ









ねじりん棒だ!!!

タオルを濡らして,ねじっていけば出来上がりです.

さっそく,それをやろうと



するはずがありません・・・

積み重なったダンボール箱を一つずつおろし,中身の確認作業開始.

5箱目で一本のネクタイが出てきました.
本当は使おうとしてたやつと違ったんですけど,仕方ない.
他のやつは,どこにあるんだろう???

まぁ,なんとか用意ができて善かったですわ.

ほんと,引っ越したあとは,いろいろと苦労しますね.


よろしければこちらを!!!

07:20:51 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks