November 04, 2006

学園祭の老舗???

今日は卒業した学校の学園祭なのだ.

で,自分が学生の時に開店させた

Cocktail Bar
La Rascasse


がいまだに続いてるですよ.

この名前は,モナコの最終の一つ手前のコーナに位置してるレストランの名称を
パクリました.

餅ロン,私がいまだにやってるわけではなく,後輩が続けて
くれてるわけですけど.

10年を超えてしまった・・・

なんだか嬉しいし,毎年遊びに行くのが楽しみ!!!


残念なことに,自分がやってる頃と比べると,大学側のしめつけが
厳しくなってしまい,深夜営業ができなくなったりといろいろ大変な
状況のようです.
でも,そんな中でばんがってる後輩をみてると,すごいと想います.


8:00p.m. 閉店 (規則で) なんて自分には理解できないですけど,彼らは
その限られた範囲内で,巧く楽しくやってるので,オッサン少し感動します.

自分とか,一緒にやってたメンバーだったら,

8:00p.m. 閉店 FUCK!!!

とか言って,戦闘意欲を失ってたと想うので.
(あーちゃん,この発言許して!!!)

そういうところも若いのにしっかりしてるというか,なんというか.


これから遊びに行って呑んできます.

昔から同じ値段なんですけど

1杯 300円

なんですよ!!! 安いでしょ???

たらふく呑んでも,独り 5,000 を超えることは無いでしょう.


よろしければこちらを!!!

10:25:28 | sudiwo | comments(12) | TrackBacks