November 29, 2006

HOTEL と呼ぶ資格無し!!!

後輩 J の披露宴は 3:00p.m. スタート.
にもかかわらず,その時間になっても心労新譜ともに到着せず・・・

交通重体が原因だと想うのですが,連絡もとれず開場は大騒ぎ.

私は,DVD 撮影の役を仰せつかってたので,その準備を始め,
なぜか私服で開場入りしてたので,スーツに着替え始めました.

スーツは,新しく購入したやつを持ってきてたので,レストルームで
着替えようとしたら,色が,

怪獣ナンカヘンダァ!!!

黒を飼ったはずなのに深緑でした・・・
(葬式ではないので,問題は無いのですが・・・)


ショックを受けつつ,着替えてると,お二人が到着したとのことで
すぐに披露宴開始になりました.


俺は,まだ準備整ってないよ!!! と,焦りながら会場入りすると,

早く料理を運べ!!! との指令が.


今度は,Server になってしまったらしく,パートナーと 2人だけで
62名 のお客様の料理を出し下げすることに.

しかも,キッチンは 1F で,会場は 4F.

階段で料理を運べというのだ!!!


料理用のエレベータも何もないここは,

とてもぢゃないけど
HOTEL とは呼べねぇ!!!


と,怒りをあらわにしましたが,披露宴は始まってるので
対応せざるを得ない状況・・・









ここで終了.
学生時代のバイトの夢を診た様です.
(さすがに,ここまでひどい HOTEL は無かったですけど)


よろしければこちらを!!!

12:37:04 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 26, 2006

さぁ裁判だ!!!

愛するキャサリンが 誘拐 されてしまいました・・・

そばに置いてた友人のマシン 3台は無事だったんですが.

ショックで死にそうになった私は,再びキャサリンを購入しました.
(こうやって描くと,金で女性を買ってるようだ・・・)

しかし,これもまた誘拐されてしまい,その怒りは尋常では
ありませんでした.

父ちゃん (父親ではなく,バイクショップの店長) と一緒に探し回って
いたら,山道にポツンと構えてる店に,なんと私のマシンが 2台おいて
ありました.

タンデムシートには,盗まれた時につけてたバッグがそのままの状態で
間違いなく,キャサリンでした.

店員に

これは俺のだよ!!!
お前,盗んだマシンで
商売しやがって
このやろー!!!


しかし,店員は,違うの一点張り.

警察も駆けつけましたが,なんとも頼りなく,逮捕して
くれませんでした.犯罪であることは疑いようの無い事実
であるにもかかわらず・・・

結局,裁判で決着 をつけることに.


バイク泥棒には死刑判決を・・・

との想いで望みました.








と,ここで終了.夢が.

朝起きて,キャサリンがちゃんと存在してたので,安心しました・・・


よろしければこちらを!!!

20:48:12 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

November 22, 2006

ぱっと,サイゼリア

野球をやってたら,ボールが線路のほうまで飛んでって
しまいました.

急いでボールを拾いに行くと,そこは,どこかで診たことの
ある液でした.
(田舎のほうにある,わりと大きな液)

ホームの下にもぐって探してると,液員さんがやってきて
ボールを診つけてくれました.

でも,その液員さん,

小林 亜星

なんですよ.


思わず笑いそうになったのは

帽子がちっちゃ過ぎて

まったく大きさが合ってないことでした.


あと,TV で診たように

顔も頭もまん丸

でしたね.


でも,凄くニコニコしながら接してくれて,好印象でしたよ.





餅ロンですが,今日の夢!!!


よろしければこちらを!!!

06:56:35 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

November 21, 2006

どこまでいくのかな?

デパートのエスカレータで 1F からどんどん昇って行きました.

特に,何かを買おうというのではなく,気に入ったものがあれば
飼おうと想ってました.

エスカレータから降りることは無く,乗ったまま売り場を見渡してると
店員のチャンネーが寄ってきて,いろいろと商品の説明をしてくれました.


おっ,なかなか
ワイカーなチャンネーだ!!!



と喜びつつも,エスカレータはどんどん上がっていき,
なんだかもったいない・・・



12F,13F,14F ・・・


いっこうに終わることのない雰囲気のエスカレータ.

いったい何階まで
続くんだろう???




という今日の夢の話.


よろしければこちらを!!!

08:10:12 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 16, 2006

ご出産オメデタ!!!

マダムの家に遊びに炒ったら,産まれたての赤ちゃんがタオルに
包まれて抱っこされてました.


おぉぉぉ
赤ちゃん産まれたんだ!!!


どうやら,3人目も男の子だったようです.

マダムとしては,独りぐらいは娘が欲しかったようですが
元気な子が産まれたから嬉しいと言ってました.


3人兄弟の誕生日は,それぞれ

6/26,9/11,11/11

と言うことでした.


この赤ちゃん,産まれたばかりだというのに,

首がすわってる






えぇぇぇ,そんなこと
あるのかよ???






おかしいだろ!!!


と想ってたら,それもそのはず,









これ,今日診た なので・・・


ただ,3人のリアルな誕生日は何を意味してるんだろう???
(実在する 2人の男の子は,全く別の誕生日なので)


よろしければこちらを!!!

06:55:24 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks