October 08, 2006

終わりダメなら,全てダメ!!!

さっき,バイクで移動して新しい棲みかに突きました.
(新しいといっても新居でもなんでもなく,ただの転寮ですけど)

今朝は結局,業者の人が来て運び始めても,自分はまだ箱詰めが
終わってない状態・・・

こんなのは初めてでした.

焦って焦って,
とにかく焦りましたよ・・・


運んでもらえなかった,こまごまとした荷物は先輩にお世話になり
無事運ぶことができました.
本当に感謝です!!!

そんな亀さん状態だったので,自分よりも荷物が先に到着してて,部屋に入ると
自分が箱詰めした荷物の 7倍 はあろうかというダンボール箱が
山積み状態.

そりゃ,すごいなんてもんぢゃ無いですよ.

絶句,絶句,端午の絶句

欲しいものは,いったいどこにぃぃぃ???

部屋の 90% (いや,それ以上か?) はダンボール様のためのもの.

歩くのも一苦労・・・

まるで 迷路


バイク雑誌がとにかく多かったので

TOTAL 70箱ぐらい

ありました.
どうしても捨てたくないんです,こいつらは.

ただ,これは,重くなるのを避けて,ほとんどの箱に半分しか入れてないので
普通に入れれば,40箱ぐらいですかね? それでも十分多い (競馬場) ですが・・・

片付けジョーズの GYAVO さんなら,30箱ぐらいで済むかも?

今は全くやる気が起きず,こうやって BLOG を描いてますが,風呂に入れるように
タオルだとかボディソープだとかを診つけなくては!!!

あーー,透視能力があれば,すぐ見つかるんですけどね.

ちなみに,現在の空きスペースは,畳半分 (しかも縦長で) ぐらいです.
備え付けのベッドの上も,机の上にもダンボールが山積み山積み.

今は,その空間にすっぽり収まるような体勢で PC をイヂリーさんです.

ロフトベッド組み立てて,その下に荷物を入れたいんですが,そんなのは

4000光年ほど先の話
ですね.


よろしければこちらを!!!

19:27:52 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks