October 06, 2006

な,何だか悲しいなぁ

日曜日に引越しなので,今棲んでるところからの通勤は,今日で最期です.

産まれてから引越しの連続で,7年間も同じ場所に棲んだことがないので
ここでの生活は最多年数でした.

自分は,小学校 4個,中学校も 2個なので,入学した学校で卒業したのは
高校と大学ぐらいですよ.

そんなわけで愛着がわいてたところなので,引越しは残念.
(今回の引越しは,会社の強制だから)

しかも,ラッシュとは逆方向の電車なので座れて,こうやって BLOG も更新できる.

この時間が凄く好きだったんですけどねぇ.

引越し先は,電車に 4分乗って,乗り換えて,また 2分乗って,最期はバス.

電車に乗って PC Power ON にしても,立ち上がりきる前に乗り換えなくては
なりません.

そんな短時間ぢゃ,何にもできねぇーーーー.


ところで,昨日

10,000 HITS



を超えました.


これまで遊びに来てくださった美奈さん,


ダンケシェーーーン



よろしければこちらを!!!

08:17:37 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks