October 26, 2006

モーホー

さっき,父ちゃん (バイクショップの店長であって,父親ではない) から
電話がかかってきました.

「善い話しだぞ!!!」

なんだろう? アラブから養子縁組の話でもきたのか???

「YSP さんが ブルーの YZF を譲ってくれることになったよ.
だから,最初の船便のマシンと言うことだ.
1号車だぞ!!!」


うぉぉぉーーー!!!
神だ,神のおかげだ!!!


ただ,1号車って事には,特に嬉しさはないで砂.
1という数字には特に魅力を感じないので.

27 号車とか 27 番目のほうが好きですね.


とにかく,この嬉しさは,まるで,"死ね" って言われ続けてたのに
"大好き" っていきなり言われたような感じでしょうか?

もしくは,"ガンですよ" って言われてたのは,自分の病気のことではなく,
家で飼ってる "雁" (鳥のこと) を指していることに木がついたような
感じです.


とにかく モーホー です.

私は,朗報と聴くと,必ず "モーホー" と頭の中で変換されてしまいます.

この能力が人様のお役にたつ時が必ずやってくると信じて,毎日生きてます.


よろしければこちらを!!!

12:42:01 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks