October 22, 2006

まさか,今週だとは・・・

今回の Touring は,日光を経由するルートだったんですが,今まで
経験したことの無い

大渋滞

でした.

とにかく凄いんです!!!

どうやら今回の土日は,紅葉のピークだったとか.

いろは坂は,事故で通行止めになったのか? っていうぐらい
車がぜんぜん流れてませんでした.

自分たちは,バイクなので,車の間をスルスルと移動できましたけど
仲間の車は,わずか数 km 進むのに,2時間以上を要しました.

とにかく凄い渋滞.

ワインディングの全てをすり抜けで対応したのは初めてです.本当に.

紅葉シーズンは,絶対に外さなくてはだめで砂.

今年最後のワインディングも全く楽しめず,精神的に疲れまくりでした.

あーーー,もったいなかった!!!


よろしければこちらを!!!

21:48:07 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks