October 18, 2006

転校した学校に戻ることに・・・

今日から新しい中学へ行くことになりました.

学校は,餅ロン,俺が来ること知ってるんだよね? と母親に聴くと
にやりと笑ってコクリとしました.

で,担任は女性で音楽の先生だということでした.

体育用のヂャーヂ等をバッグにつめながら,

パソコンはどうしよう?
持って行かなくて善いかなぁ.


とか考えつつ,

今の会社は,辞めることになるのか!!!
週末のツーリングは行けるのかな?

などなど,いろいろと心配してました.


その中でも,最も木にしてたのが,

中学,高校,大学と進んで就職したら
俺はいったい何歳???


ということでした(年齢は今のままだったので).

そうなると,新入社員といっても

独りだけオッサン

だよなぁ!!! 困ったなぁ・・・ と.


その引越し先の中学は,途中で転校したところでした.
再びそこの学校に戻り,続きを行う夢だったと言うわけです.


よろしければこちらを!!!

07:34:36 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks