October 19, 2006

言葉遊び

いきなりですが

パラグアイ

これ,昔からなぜか

バイアグラ

に診えてしまってたんですが,その理由が解りました.


まず,パバ に変える.

次に,その バ最後へ移動 する.


そして,逆から詠む


すると,一文字の狂いも無く

バイアグラ

と詠めてしまうんです.


自分の感覚が間違ってなかったことが判って,何だかスッキリです.


よろしければこちらを!!!

07:15:17 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 13, 2006

痔には・・・

家に還って TV 診てたら,日ハムがリーグ優勝してました.

Hardbank の CM ぢゃないけど

予想 Guy でした.本当に.

それにしても,新庄選手にとっては最高の終わり方で砂.

さらに,日本一になったとしたら,そりゃ凄い.
この勢いで,いっちゃって欲しいです.

ところで,その日ハムの中の外国人選手 セギノール

この名前を診たり聴いたりすると,どうしても

ボラギノール

が浮かんできてしまいます.


よろしければこちらを!!!

07:36:21 | sudiwo | comments(9) | TrackBacks

October 12, 2006

そう聴こえるものは仕方ない・・・

前に TV でやってた メントスの CM

内容は,外国人男女がメントスを使って相手を助けるというやつ.

手を差し伸べるけれど,わずかに届かず,その距離をメントスで補うというもの.
(だったっけ?)

その際に男女が発してる言葉が,どうしても,こんな風に聴こえて
しまうんです・・・


マチルダァァァーーー


ファック,マァァァーーーン


そう聴こえませんでしたか? 美奈さんは!!!


よろしければこちらを!!!

07:31:36 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

October 09, 2006

Good idea!!!

今朝も,今までと何ら変わらず,セットしていた時間に目覚まし時計が
鳴りました.

ただ

山積みダンボールの中のどれかで

なんですよ.

そんなわけで

朝から引越し屋さん状態

で,せっせと箱を動かしてました.


そうか!!! 箱の中に,目覚まし時計をそれぞれ忍ばせておけば
探してる箱がすぐに発見できて (時間を変えて鳴らす) 便利だぞ!!!
と想いました.

ただ,100円ショップで購入したとしても,私の場合

7,000円ほど

かかってしまうので,もったいない.

しかも役にたつのは,引越しの時だけですからね.


よろしければこちらを!!!

07:09:07 | sudiwo | comments(12) | TrackBacks

October 03, 2006

人の BLOG を詠んでて

いろんな人の BLOG を覗いてたら

継続は力也

ってのがありました.

冗談抜きで,

力也???

安岡 力也???

かと・・・


力なり

の方が善かったなぁと想いました.

勘違いする俺が悪いんですけど・・・

すみません!!!


よろしければこちらを!!!

00:25:23 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks