September 12, 2006

フェロモン

細菌になって,私の BLOG にコメントして頂いてる "あーちゃん" とやり取り
してたら,3/9 に記載した "カレーライス顔" について想い出しました.
(リンク貼ったので,ここから飛べます)

恐らく,その女性は

カレーライスのフェロモン

を発しており,私はそれを感じとったのでしょう.
美奈さんも,
"あっ,あの人ガーリックトーストっぽい"
とか
"この人,なんだか伊勢海老のテルミドールに似てるなぁ"
なんてのがあるんぢゃないですかね?

よく観察してみましょう!!!

ところで,あーちゃん,
あーちゃんの BLOG 美奈へ紹介しても大丈夫かな?
(すでに名前から飛んだ方もいるかもしれませんが)


よろしければこちらを!!!

00:09:50 | sudiwo | comments(9) | TrackBacks

September 09, 2006

よ,詠めないよ・・・

倖田來未

この人の名前,全く詠めませんでした。
学校では習わなかったよ,おいら.こんな漢字は.

しかも,この名前から連想したのは

幸田シャーミン

剛田 武 (ヂャイアン)


幸田シャーミンっていっても,ほとんどの人が解からないんだろうなぁ.


よろしければこちらを!!!

08:27:51 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 02, 2006

"ひろし" ではなく "ひつじ"

今日は久しぶりに舌道で酒豪場所まで行くことにしました.
なので,これから寮を出ます.

暑いかなぁ,卿は.皮で泳げるかなぁ.

大谷 羊 S.A.

で逢いましょう.

なんで,大谷 羊かというと,高校時代,大谷 洋くんという名の友人が
いたんですが,"洋" の "さんずい" を捕って,"ひつじ" と詠んでました.
その名残りです.


よろしければこちらを!!!

00:03:04 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks