September 30, 2006

また,木と喧嘩して負けた・・・

この寮での生活もあと数日というところで・・・

またまた,朝の風呂上りに 流血 です.
理由は

スリッパ入れのテロ


大したことなさそうな傷なんだけど,血が止まらん止まらん!!!

考えてみると,鋭く削った木の角を Outside で Kick してバナナシュート
を撃とうとしてるようなもんだから,そりゃ,傷も深いで砂.

前回の March 28, 2006 の BLOG で 3回目だったので,これで 4回目.

いつも 特攻隊長 として犠牲になってくれる

右足小指くん には大変申し訳ない!!!

さぁ,美奈さんも一緒にお願いします.

アーメン!!!


よろしければこちらを!!!

09:38:13 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 29, 2006

スネオぢゃなくて,スヂヲだよ!!!

スネオ
ぢゃないんだよぉーーー.

スヂヲ
だよ.

この前のキャンプで遊んであげた 8歳の男の子.
近所や学校で俺のことを

ドラえもんのスネオが好きだから

スネオ

ってニックネームがついてると話してるらしい.
そんでもって,そりゃ笑えるよって,周りから言われてるらしい・・・

そりゃ確かに,あの中のキャラクタでは,スネオが一番好きだけどさ・・・

ジャイアンも好きなんですけどね.

俺のものは俺のもの

お前のものも俺のもの


最高のフレーズですよ!!!


よろしければこちらを!!!

00:33:46 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

September 26, 2006

嬬恋村の方に失礼だ!!!

昨日は区役所に幼児があったので,午後は半日休暇 (いわゆる阪急デパート) でした.

ここでまた余計なことを描きますが,

阪急デパート

阪急でパート

(パートが存在するか知りませんが)

還る途中の乗り換えの液で,トンカツを喰いました.
(残念ながら,トンカツかずゆきではありません)

独りだったのでカウンターに案内され,隣にはサラマン風のオッサンが座ってました.
その人,山盛りのキャベツをそのまま残して,ごちそう様してました.

おいおい,小学校の時
社会の教科書にでてきたろっ!!!
キャベツを創ってる群馬県の嬬恋村
知らんのか!!!

気候の影響とか,灰が降りかかったりとか
苦労してるんだぞ.
それなのに,口をつけないとは何事だ!!!


肉しか喰わないようぢゃ,長生きしないな
あんた!!!


そう想いながら,餅ロン,自分は完食しました.

昼から胎いっぱい食べられて満足満足.


よろしければこちらを!!!

08:14:12 | sudiwo | comments(10) | TrackBacks

September 22, 2006

女性の神秘???

街中で診かける女性で不思議なこと.

これです.



別に
顔が変 とか
右腕の形があきらかにおかしい とか
ひざ上に比べてひざ下が異常に短い とか
そんなことを言ってるわけではありません.


バッグを持つ手 のことです.

なぜ,V字持ち なのかなぁと.
ちょうど谷底でバッグを持っています.
ひったくり防止条例の影響でしょうか?

私としては,腕をその状態に保つのが大変ぢゃないかと心配でたまりません.

もひとつ.
これです.



上記同様に
眼がいっちゃってる だとか
ホクロなのか食いかすなのか何だかよくわからん物体が口元についてる とか
フォークの持ち方がおかしい とか
洋服着てるはずなのに袖がない とか
皿に盛られたこの料理は人間の食い物か? とか
そんな,どうでもいいようなことは言ってません.

フォークを持つ位置が極端に
根元に近い
と言うことです.

デザートフォークやテーブルフォークを通常つかむであろう位置よりも
ずっと下のほうで持って使っているという事実です.

レストランや,TV で出てくる女性は,多くの方が,こんな感じで砂.

この疑問,だれか解明してください.


よろしければこちらを!!!

00:39:40 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

September 18, 2006

もう一人の自分・・・

引越しまで,あと半月ほど・・・

ぜんぜん整理できないよっ!!!

今日も結局,カクテルグラスとかコリンズグラスを箱詰めしただけ.

来週はツーリングだから,残された休みは,あと 3日

コピーロボットが欲しいなぁ.
餅ロン,その時は本物の俺が遊んで,偽俺が片付け役.

当然でしょ!!!



よろしければこちらを!!!

06:54:12 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks