September 01, 2006

善いところで終わらないでくださいよ!!!

R246 を走る路線バスに乗ってたら,梶ヶ谷付近で

テロが発生しました

美奈さん,バスから降りて下さい

と道路にいた自衛隊員から告げられました.

バスの中は,そりゃもうパニックですよ.
道路もパニック渋滞で,車は交差点のど真ん中とかに置き去りにされてました.
で,バスから順番に降りていったんですが,自分が降りる次の女性は
よく診ると "加藤あい" でした.
しかも,「一緒に逃げましょう」 とか言われたもんだから,自分としては,
テロより,むしろそっちのほうがパニックでした.
その瞬間,テロなんてどうでも善いという気持ちになれました.

残念ながら,逃げ始めたところで夢は終了でした.
あーーーー,先の展開が知りたかった・・・
夢でもたまーーーに,続きが診れる場合があるんで,それに期待です.


よろしければこちらを!!!

08:25:21 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks