August 19, 2006

DeAGOSTINI

CHAMPION BIKES COLLECTION を飼い続けて現在

51号


いったい何号まで続くんでしょう???
もうここまできたら辞められません.出版元の陰謀にまんまとひかかり
悲しいですが,最後まで飼うつもりです.

1,790円 × 51号

(初刊だけは安かったけど)

知らず知らずの間に,二桁万円を投資してしまいそうです・・・


よろしければこちらを!!!

16:23:58 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

August 18, 2006

キャニオニング

一昨日,水上でやってきました.

何だか

キャノンとオニオンとニンニク

のあいのこの様で砂.

どうやら,体験したのは初心者コースだったようでスリルが今市市でしたが,
すごくおもしろかったです.
皮を身体ひとつで滑り降りてくのは援助です.
ぜんぜん怖くないし,美奈で一緒に今度やりましょう!!!


よろしければこちらを!!!

22:00:14 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

August 07, 2006

牛の報復攻撃

機能,一昨日のキャンプで,いつものことですが虫にやられまくりました.

左手親指,左耳,右上腕,左脛 (2箇所) をやられ,かゆいし痛いし.
耳を刺されたのは初めてで,なんだか耳が大きくなってしまい,へんな感じ.

今回もビーフシチュを創り,牛スネ肉を大量に煮込んだので,その恨みを
はらしたかったのでしょう.
つまり,牛の命令によって,わけのわからん虫が私のスネに報復攻撃を
行ったということです.

長袖,長パンツ,軍手やイスラム経の白い布 (顔隠すやつ) を身にまとえば
善いのでしょうが,運子暑い夏に,そんな服装は無理で砂.
そっちのほうが我慢できないでしょう.

一週間も経てば自然に治るので,刺された美奈さん,堪えましょう.


よろしければこちらを!!!

07:46:47 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks