July 31, 2006

豪華な通勤列車

寝坊こき麻呂してしまい,いつもの時間より少し遅めの電車にのることに
なったんですが,液のホームに到着した電車は,普段載ってる電車では
ありませんでした.

とにかく豪華で
"なんだこの電車は.初めて拝むなぁ"
と興味がわいてきて,10号車から 1号車まで移動してると,ざこ寝部屋の
ような空間,食堂車,さらにはエステを行う様な車両までありました.
エステをやるようなとこでは,友人が背中をマッサーヂしてもらってて
「SUDIWO もやってもらいなよ,最高だよ」
と勧められました.
しかし,乗ってる時間は 30分しかないので,とてもぢゃないけど終わらない
だろうと想い,残念だったけどあきらめました.
結局,ベンチシートの車両で寝ることにしたんですが,乗り過ごさないかなぁと
不安で悩んでたら・・・

・・・ ここで終了です ・・・


よろしければこちらを!!!

06:36:10 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

July 30, 2006

そら耳

一昨日,TV をつけたら,ウインブルドン女子決勝が放映されてたので診てました.

そこで聴いた

30-40 (Thirty-Forty)

というスコアの発声が

カティンコティン

と聴こえてしまい,その後は,巧くそのスコアにならないかと期待しながら
診てました.
テニスの試合が TV で流れてたら,ちょっと聴いてみて下さい.


よろしければこちらを!!!

09:57:36 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

July 29, 2006

ちきしょー (×10回) <マニアル浜口風に>

帰納の出張還りの透明高速にて

逮捕

されたですよ.

Over 22km/h

後ろから追跡されてたのに全く木が突きませんでした・・・

まるで 2輪のように,わずかなスペースへ無理やり入り込む,トラックや乗用車に
神経を遣い杉,後方の確認を怠ってました.
つまり,相手のペースに載せられてしまい,自分の走りができなかったわけですわ.
普段バイクに載ってるときは,周囲の車に対して,形,ナンバー,服装,人数
などなど,あらゆる情報を瞬時に入手し

こいつらは警察ではない

∴ 免許は剥奪されない

と判断して走ってるんで,帰納の状況は情けないの一言・・・
無駄な金を献上してしまった・・・
どうせ,空出張,空残業や飲み食い等々にあてがわれるだけなのに・・・

というわけで,今度は 2輪で麒麟児 (リベンヂ) です.
かっ飛ばしましょう!!!


よろしければこちらを!!!

12:09:17 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

July 28, 2006

年に一度の男祭り???

卿もこの前と同じく,トランスミッションメーカさんのテストコースで合同評価会を行うので
ひたすら透明高速を走って愛知県まで栄養失調します.
ただ,できることなら,新幹線で行きたいんですが・・・

会社では本日

男祭り

があり,5:00p.m. 以降は

ドンパチ

やって大騒ぎすることになります.
祭り好きな人は,朝から仕事にならないでしょう.
出張から還ってきた頃には終了してるので,私は参加できませんが
会社の美奈さんには,年に一度の男祭りを楽しんでもらいたいで砂.


よろしければこちらを!!!

04:09:27 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

July 27, 2006

チョコボール

ついに

銀のエンヂェル

が 10枚揃いました.
毎日 2箱ペースで飼ってたんですが,なかなか当たりませんでした.
確率は低かったようで砂.

7月中に応募すれば,缶詰が到着するのが盆明けぐらいでしょう.

はやく,中身の画像を美奈さんへお店したいですよ.


よろしければこちらを!!!

08:17:48 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks