June 25, 2006

First Ride

本日は,友人の納車後の公道デビュにお突き合いしました.

"緊張してんだろうなぁ"
というのがズキズキと伝わってきましたね.

無事に家まで到着して安心しました.

自分のその時は,家まで 30km ぐらいしかないのに,道に迷ったりして
3時間ぐらいかかった記憶がありますよ.とにかくこけないようにと
精一杯で,標識もしっかり診る余裕がありませんでした.

とにかく,早くなれて,地震をもってライディングして欲しいで砂.
で,周囲のライダーの善いところだけを九州して欲しいと想いますね.


よろしければこちらを!!!

22:15:19 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 18, 2006

逆周り

帰納行ってきた小錦ブレーキは,天気もばっちりでおもしろかったです.

至上したマシンは残念ながら トラックのはしくれなので最高速も 170km/h 弱
しか出ず,おもいっきりかっ飛ばすというわけにはいきませんでしたが.

それでも,スロットル全開のままコーナへ 170km/h で飛び込むというのは会館です.
コーナへ飛び込む感覚を養うのにも役立ってると想います.
これで,次回のワインディングは巧く走れることでしょう.

まだ,すごいカントのついたコースを 2輪で走ったこと無いので,経験して
診たいで砂.けっこう勇気が炒りそうです.

でも,オーバルコースばっかり走ってたら,絶対に右回りが不得意になりますよ.

一日ごとに

逆周り

にしないとダメだ,こりゃ.


よろしければこちらを!!!

10:43:07 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 12, 2006

イカリヤ超高回転・・・

GYAVO の 600RR を借りて万座を走ったんですが,高回転まで回した時の音は,
まるで

MOTO 冬樹 (GP)

マシンのようでした.
細菌の MOTO GP エンジンは不等間隔爆発で,音の質は違いますけど.

久しぶりに甲高い音を聴きましたが,気もティ善いで砂.
あれを聴いてしまうと,中排気量で高回転までブン回せるのが欲しく成増.
大排気量で,そこまで回せるのは 1st ギヤまででしょうね.高速道路と
サーキットを除けば.


よろしければこちらを!!!

07:45:21 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 11, 2006

濡れ濡れ状態!!!

ちょうど 8:00p.m. ぐらいに突きました,寮に.

美奈さん,乙カレーでした.

今回は,食事が充実してて満足でした.万座ハイウェイもたらふく走れたし
恵まれてました.

帰りの飴だけですね.最悪だったのは.
私は,ツンパーもびちゃびちゃで,ブーツの中は,プール状態でした.
非常に気持ち悪い!!!

月末は,皮泳ぎとバーベキュで砂.
ちょっと計画してみます.


よろしければこちらを!!!


20:29:28 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 10, 2006

残念 !!! 無念 !!!

先日,おなじみのマン島参戦ライダーの前田 淳さんが,マン島予選中の事故で
お亡くなりになりました.

バイク雑誌で診たのですが,

三宅島で公道レースを!!!

という何とも楽しみな島興しイベントにも
力を注いでいらしたようで,非常に残念です.
この話は,まんざらでもなく,1秒間に 16連射ぐらいの勢いで瞬きする
あの東京都知事もマン島に視察に行ったりしたそうです.

とにかく,この訃報を知ったときは本当に悲しかったです・・・

日本人最強公道ライダーのご冥福をお祈り致します.


よろしければこちらを!!!

00:05:09 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks