June 20, 2006

改札の周回遅れ

卿も麻の通勤で,自分の前にいたサラマンが

ピンポン・ピンポン

って,大往生しました.
やむを得ず,違う改札へ移動しましたが,隣は逆からの通行用だし,
離れた場所までめんどうですよ,全く・・・

オッサン,いったい何を改札機に挿入したんだろう?

1. テレフォンカード


2. オレンヂカード


3. イヲカード


4. 漫画喫茶の会員カード


5. 銀行のキャッシュカード


6. 健康保険証


7. 娘の写真


改札を出るときなら,料金不足とかで意味解かるんですが,入るときは
意味不明,理解不能です.

本当に邪魔で,勘弁して欲しいで砂.
レースで言えば,周回遅れで,かつ,道を譲らない愚か者といったところでしょう.


よろしければこちらを!!!

08:34:08 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 02, 2006

瞳孔法

機能のニュースでは,注射違反の取り締まりが大きく変化したことを頻繁に
告げてましたが,理解に苦しむことがたらふくありますね.

配送業者とかは違反になるけど,郵便は OK とか.
これって,反則でしょう.何で守られてるのか,意味不明,理解不能.

荷物を運ぶための駐車は,当然でしょう.

何よりも,明治通りとかの明らかに渋滞の原因となってる違法注射車両を
取り締まるのが先決だと想うのですが.せっかくの 2車線が 1車線道路に
なってるんですからね.バイクで走ってると,注射車両が怖くて仕方ない!!!

例えると,動脈を切って血が止まらないのに,先っちょだけ止血して
運動はするは,アルコールは呑むは,といった状態でしょう.

またもや,最も必要とされている対策を考慮しない法律が制定されたわけで砂.

頭の善い国会議員求む!!!

本当に頼むよーーーーーーーー.


よろしければこちらを!!!

08:28:51 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks