April 20, 2006

おまる師

俺の住んでる寮に,つい最近まで,ベランダで放尿する奴がいました.

ひとつ上の階にいたんですが,知り合いの話によると,窓をあけてると

プーーーーン

と臭いオイニーが漂ってくることがあったとか.

そいつ同じ会社の人間ですよ!!! 恥ずかしい,情けない・・・
信じられん.
いったいどういう環境で育ってきたんだろう??????

他にも,トイレで運子を流さない奴もいたりして.
そいつはきっと,産まれてから自分で門肛を拭いたことがないんですよ.
いつもメイドに

「おい,終わったから拭け」

なーんて命令してて,当然自分で流したことがない.
だから一連の作業を知らないで育ってきたんですね.
スーパー大富豪の息子なんでしょう,きっと.

まったく,へんな奴らが大量にいて,本当におかしいよ.
ベランダにしないで,部屋の中に,最高指導者 おまる師を用意しておけっつーの!!!


よろしければこちらを!!!

08:26:07 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks