March 06, 2006

マヴィー社長訪問は

宴会で締めくくるということに決定しました!!!

走って,海の幸食って,風呂 (いたって正常な) 入って
最後にマヴィーの店で宴会です.
マヴィーの了承を得てますので,楽しくやりましょう.

と言うわけで,日帰りの肩以外は,社長の店に雑魚寝
させて頂くことになりますね.
毎年,初戦は寒い想いをしてますが,今年は,それを
味わうことはなさそうで砂.

詳しいことが決まったら,HP の方へ情報記載しますね.

22:29:26 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

March 03, 2006

Touring の傘下可否

こちらの HP で情報を Get していただいておりますが
集計手段を "イカリヤ" というのを使ってしばらく試して
診ます.

Password が必要なので,入力したい肩は,私まで
Mail 下さい.

現在設定している Password は故人故人異なったものに
してます.

ちょっと試して診てね!!!


23:06:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 01, 2006

3/25 のマヴィー社長邸訪問

何かお土産をと考えてますが,何が善いですかね?

独り一個ずつ,チョコボールとかたけのこの里とか
駆っていきますか?

何か善い案が浮かんだら教えてください.

23:08:17 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks