March 23, 2006

また壊れた・・・

毎日漬かってる,ウォークマン用のヘッドフォンが,またやられました.
半年に 1回ぐらいのペースで壊れてしまう・・・
いつも壊れるところは同じで,本体にさす部分からコードになる
部分の境い目で,一番負荷がかかるところなんですけど.

どこかを強くすれば,そのしわ寄せが他の部位に移るだけだから
全体を強くしなければならないわけですが,それにしても壊れ
まくるので何とかしてもらいたい!!!

他のパーツは,まだ新しくて (毎回そうなんだけど),いつも
もったいないと感じます.
修理する道具も技術も自分には無いし・・・

メーカさん,何とかしてくれ!!!
きっと俺だけぢゃないはず.


よろしければこちらを!!!

19:53:35 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

March 15, 2006

感じ悪い・・・

えーー,毎日通勤で液まで歩いてる途中で,頻繁にかち合うのですが,
うるさい音のバイクが,速度を上げて通過していきます.
例えると,上野のアメ横の中を 40km/h で駆け抜けていくイメージです.
音は下品で耳障り,しかも,狭い道で通勤や通学の人がたらふくいて,
その中には,小学生もいるので,弾いてしまわないかと心配してます.
"あーー,俺たちって,こんな奴と同じように診られてるんだなぁ,きっと"
って想うと,そいつに対して非常に胎が経ちます.
人通りの多いとこでは速度を落とせと言われなくても,自然にゆっくり
走るのが不通だと想うんですがね.
そいつは,人を弾いてしまわないと解からないのでしょう.
きっと頭が弱いんですね.

そうなる前に,無期懲役とかになって欲しいと願ってます.


よろしければこちらを!!!

08:28:12 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 10, 2006

透明高速

今日は,トランスミッションメーカさんのテストコースへ栄養失調してきました.
麻 5:00a.m.杉に家を出て会社まで電車で炒って,会社から
車で愛知県の藤岡弘というところまで活きました.

走っても走っても静岡県で運転も辛いのですが,それ以上に
大変なのが,まるで 2輪車のように動きまわる大型トラック.

私の前車との距離が少しでも空こうものなら,その隙間に
入り込む・・・
頭さえ入れれば,減速 (私が) してスペースを創ってくれるだろう
というような走り.
数回怖い想いをしました.本当に他殺行為ですよ,あれは!!!

2輪車なら,どうせ被害を受けるのは本人ですけど,カイデーな
トラックにそれをやられたら,

三途の皮

を渡るのは,こっちですから.

とにかく斜線変更の嵐.いつもの 2輪なら加速してよけるとか
叶姉妹なんですけど,乗ってたのがステップワゲンなので,走りが
お粗末で,逃げるのが大変大変態.
駆動力足りなくてスロットルガバガバ踏んでたら燃費もお粗末.
空気抵抗も悪いのかな? あの車体形状は.

22:22:53 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks