February 27, 2006

メータ画像です

こちらをご覧になれば,なんとなく候補が絞られるのでは?
車種は別にじらすつもりは全く無いんですけどね・・・
そんな,たいそうなマシンでは無いですから・・・

この車種は,BLACK,ORANGE,YELLOW の 3色設定されてます.



ところで,機能は飴の中,寮まで還ってきたのですが
飴がひどくてビチャビチャに濡れてしまって.

あと,このマシンでは,シフトパターンの変更が物理的に不可能
(大きく手を入れれば 100%不可能では無いけど)
なので,通常のパターンで乗ってるんですが,停止からの
発進時に,どうしてもかき上げてしまうのと,車を抜いたり
する加速中に,踏んでしまいそうになりますよ.
長年身体に染み付いたものなので苦労しますね.
とにかく,"このマシンは借り物だ" と言う気持ちで乗ってます.
そうしないと,そのうち加速中のダウンシフトで転倒して
しまうかもしれませんね.

ところで,この画像には大きなヒントがありますよ!!!



00:28:15 | sudiwo | comments(18) | TrackBacks

February 26, 2006

半年鰤の Riding

昨年のくそ暑い夏以来でした.乗ったのは.
やっぱり,気持ち善いで砂.援助です.本当に援助です.

ほとんどの肩が,"999R XEROX を購入したのではない"
と予想されてた様子 (私のことを信じてくれてなかった・・・)
なので,今回購入した Machine のヒントを出しますね.

ちょっと,どこまでがヒントになるのか難しいのですが

1. 今まで乗ってきた Machine とは全くカテゴリが異なる
2. これまで所有した中で最も排気量が小さい (覗く原付 2種)
3. このメーカは初めての所有となる
4. キックは付いていない
5. リヤブレーキもディスクブレーキである
6. 発売開始は,確か 2003年ごろ
7. スリムな 車体形状である
8. タコメータは付いていない
9. キャブレター仕様である

と,まぁこんなもんでいかがでしょう?

これ以上描くと,かなり限定されてしまうからね!!!

00:49:30 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

February 18, 2006

飼ってきました

自分のバイタショップにいって,New Machine を契約
してきました.

納車は,2月松の予定です.

はやく,ツーリングに行きたいで砂.

きっと,美奈さん,びっくりしますよ!!!

22:35:02 | sudiwo | comments(12) | TrackBacks

February 12, 2006

New Machine

決めました!!!
春ごろに東条英機です.

ところで,120/70R17,180/55R17 タイヤをどなたか
飼ってくれませんか?
付いてくる銘柄は,希望のものではないので,最初
から履き替えたいのですが・・・
普通に交換すれば 確実に Total 40,000円以上の
ところを 30,000円ぐらいで.

どなたか,いらはいませんかねぇ?

00:04:12 | sudiwo | comments(14) | TrackBacks