February 28, 2006

こんなにいったのは初めて

今月はアクセス数が 1000を超えました.
栗びつです.

美奈さん,閲覧および書き込みダンケシェン.
こっちとしても,描いたことに反応があるのは
嬉しいです.
スタートした頃は,書き込みなんてずっと "0"
のままいくと想ってましたからね.

で,今日の夢は,また 3本でした.
そのうち最も強烈だったのは,学校の教室での
集団殺人でした.
二つの教室に,それぞれ 40人ぐらいずつ収容
されて,あと 20分経ったら美奈を射殺するという
内容でした.
犯人は 6人ぐらいいて,全員がライフルを持っていた
ので全く抵抗できませんでした.
集められた人間には何の罪も無く,知らない人も
結構いました.
結局,射殺する前に次の夢へ移行したので,
殺されずにすみましたが・・・

08:33:20 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 21, 2006

なぜ,そうなるのかわかりませんが・・・

いつも通り,今日も 3本夢を診ました.
内容は,受験まであと半年を切ってしまっって,今,学校の
講習が終わって家に帰るところという設定.
そして,なぜか結婚していて,奥さんのところに早く帰りたい
という状況で,バイクで還るか,もしくは電車で還るか悩んで
いました.そして家に還ると,知らない人たちと共同生活を
していて,自分以外の 3人は,新幹線で実家に帰ることになって
ました(3人とも他人なのに,実家は同じだった).

で,いつも不思議なのは,夢でバイクや車に乗ってると,必ず
気持ちよく飛ばしてるシーンが絶対に無いのです.

バイクだとスロットルを開けても開けても失速し,車だと停車寸前に
前車に軽く追突してしまうのです(ブレーキを強く踏んでいるにも
かかわらず).
それと,バイクのシート高が 7mぐらいあるやつに乗っている状況が
頻繁に出てきます.これは結構大変で,停車するところを考え
なくてはならないので困ります.走っていると,電線とか邪魔
なものがたくさんあるし・・・
バイクの夢は同じようなシーンを日にち違いで何度も診ることがある
ので,これも不思議ですわ.

そういえば,NOBもバイクで失速する夢を診ると炒ってました.
昆虫の知らせか何かなんでしょうかねぇ?


08:29:55 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

February 16, 2006

おいおい,そんなところで・・・

ツーリング仲間と宿に泊まって,美奈で呑みながら話を
してました.
そこには,なぜが,見知らぬ男の子 (8歳ぐらい) がいて,
俺らと一緒に話してました.そしたら,突然,
「3, 2, 1, 出るぅー-」
と言って,いきなりオシッコ漏らしました(予告するぐらいだったら
トイレに行けっつーの!!!).しかもその子はフルティンでした
(わけ分からん???).
放尿の瞬間,男の子の開放感にみちあふれた表情がなんとも
言えず笑ってしまいました.

もう,栗ビツですよ,俺ら美奈.で,その子のお母さんが来て,
「美奈さん,ごめんなさい」と言って,男の子を抱きかかえて
連れて行きました.
そのお母さん,若くてきれいなんだけど,なぜか全裸

お母さんがきれいだったもんだから,俺らは美奈でオシッコ
もらしたジュータンを部屋の外に出して,洗おうとしてました.

と,ここで夢は終了.
毎日,3本立ての夢を診るんですが,今日の一番強烈なのが
これでした.


12:32:56 | sudiwo | comments(11) | TrackBacks