February 28, 2006

過ぎ去ってしまいましたが・・・

2/26 つまり 5・15事件があった日は,私ら BRC 創立記念日
でしたね.
納車に夢中ですっかり忘れてましたが,AKKOから想い出させて
もらいました.

いやー,本当に 6年間走りまくりましたねぇ.
入院したメンツが "0" なのはとても善いことで砂.

いつもネタにされる,GYAVO 伊豆スカ 280%エンブレ事件は,GYAVO
以外のメンツが全て記憶喪失になるまで忘れませんね,きっと.

だんだん参加するメンツも固定されてきましたが,美奈さん確実に
テクニックが挙がってますよ.さすがによく参加される分.

GTKが戻ってくるまでは確実に存在しますね.BRCは.
早く彼が還ってくる様,祈りましょう.

では,美奈さん,7年目も楽しくいきましょう.

22:08:26 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

こんなにいったのは初めて

今月はアクセス数が 1000を超えました.
栗びつです.

美奈さん,閲覧および書き込みダンケシェン.
こっちとしても,描いたことに反応があるのは
嬉しいです.
スタートした頃は,書き込みなんてずっと "0"
のままいくと想ってましたからね.

で,今日の夢は,また 3本でした.
そのうち最も強烈だったのは,学校の教室での
集団殺人でした.
二つの教室に,それぞれ 40人ぐらいずつ収容
されて,あと 20分経ったら美奈を射殺するという
内容でした.
犯人は 6人ぐらいいて,全員がライフルを持っていた
ので全く抵抗できませんでした.
集められた人間には何の罪も無く,知らない人も
結構いました.
結局,射殺する前に次の夢へ移行したので,
殺されずにすみましたが・・・

08:33:20 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 27, 2006

メータ画像です

こちらをご覧になれば,なんとなく候補が絞られるのでは?
車種は別にじらすつもりは全く無いんですけどね・・・
そんな,たいそうなマシンでは無いですから・・・

この車種は,BLACK,ORANGE,YELLOW の 3色設定されてます.



ところで,機能は飴の中,寮まで還ってきたのですが
飴がひどくてビチャビチャに濡れてしまって.

あと,このマシンでは,シフトパターンの変更が物理的に不可能
(大きく手を入れれば 100%不可能では無いけど)
なので,通常のパターンで乗ってるんですが,停止からの
発進時に,どうしてもかき上げてしまうのと,車を抜いたり
する加速中に,踏んでしまいそうになりますよ.
長年身体に染み付いたものなので苦労しますね.
とにかく,"このマシンは借り物だ" と言う気持ちで乗ってます.
そうしないと,そのうち加速中のダウンシフトで転倒して
しまうかもしれませんね.

ところで,この画像には大きなヒントがありますよ!!!



00:28:15 | sudiwo | comments(18) | TrackBacks

February 26, 2006

半年鰤の Riding

昨年のくそ暑い夏以来でした.乗ったのは.
やっぱり,気持ち善いで砂.援助です.本当に援助です.

ほとんどの肩が,"999R XEROX を購入したのではない"
と予想されてた様子 (私のことを信じてくれてなかった・・・)
なので,今回購入した Machine のヒントを出しますね.

ちょっと,どこまでがヒントになるのか難しいのですが

1. 今まで乗ってきた Machine とは全くカテゴリが異なる
2. これまで所有した中で最も排気量が小さい (覗く原付 2種)
3. このメーカは初めての所有となる
4. キックは付いていない
5. リヤブレーキもディスクブレーキである
6. 発売開始は,確か 2003年ごろ
7. スリムな 車体形状である
8. タコメータは付いていない
9. キャブレター仕様である

と,まぁこんなもんでいかがでしょう?

これ以上描くと,かなり限定されてしまうからね!!!

00:49:30 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

February 25, 2006

神が改正にしてくれたようです

機能は,飴が降ってて,今日も飴かなぁと想ってましたが
改正で善かったですわ.納車するのに援助な天気です.

今は,半蔵門線の三越前で,これから銀座線にのるところ.

久しぶりのマシンに,気分は本当に援助で砂.

江戸川乱歩,利根川進,荒川静香,中川官房長官
ってとこで砂.

残りは,また跡で描きます.

11:33:19 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks