January 31, 2006

雲粉って

言うだけで,何であんなに子供は喜ぶ
んだろう???

そんなに,おもしろい言葉なわけでも
無いのに,不思議だ・・・

先日の続きでした.またまた,失礼!!!

19:54:44 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

January 29, 2006

子供の不思議??? (食事中の方,すまみせん)

美奈さんも小学校の頃,ウンコを踏んでしまった友達に
対して,「バリヤ.もう,俺大丈夫 (タッチされても)」 と
いう経験があるでしょう.必死で,踏んだやつから
逃げてまわって.

これ,不思議で砂.今になってみると.

踏んだ人も踏んだ靴の裏で,触って「はい,お前も "ウンコ"
というわけではなく,全くウンコには程遠い "手" でタッチする
わけですから,触られても木にすることないですよね.

これが本当にウンコのついた靴の裏だったら,そりゃ人として
まずいですからね.

ちなみに,私,ウンコ恐怖症なので,人1000倍木を遣っていて
幼稚園以来,ウンコ踏んでません.危険な場所にはセンサが働き,
地面をくまなく観察してますから.

汚い話で失礼しました・・・



22:59:14 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

January 24, 2006

な,なんだこれ??? 俺のまね???

これなんだけど

上の段の真ん中のお化けのような生き物.
よく診ると "Sudiwo" って書いてある.

ちなみに,"すぢを" ってのは,もう18年ぐらい
遣ってるんで俺が最初のはず.
他からちょっぱってきた名称ではないので,俺の
パクリもんか???

00:23:10 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

January 19, 2006

おいらは,病気か???

普段の生活で,人と話してる時,○○くん,「そのデータ更新しといて」
とか言われると 「更新」 → 「交信」 → 「行進」 ってな感じで,頭の
中を同音異義語が駆け巡ってしまう.これ昔から,ずっとかわらない.
電車とかバスの 「回送」 とかの表示を見た日には,「海草」,「階層」,
「改装」,「回想」,「会葬」,「快走」 とか止まりません,もう.

これがまた,人と話してる時に頭の中を駆け巡ったら,最後には,
それを言わないとすっきりしないんですよね.
仕事中は困ります,これは.別にふざけてるつもりは全く無いので・・・

その先もあって,例えば,前述の 「快走」 の次は,業界風 (逆読みで)
に 「総会」 → 「爽快」 って感じです.またそこから続いてしまいます.

脱線し始めると,全く終りが無く,しかも,その日に特に印象が強かった
単語を一日中連呼しまくるので,自分としては不思議でたまらない.
2日間連荘で連呼することは,ほぼ無いので,これまた不思議.

あまり変な単語が印象に残ると人前で叫ぶのはまずいので,友達に
向かってひたすら連呼.
いつも付き合って下さる方,感謝します.




12:43:21 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks