January 26, 2006

*** KISS ***

一昨日覚えた表現なんですが,

"KISS"

意味は,ブッチューのほうではなくて
Keep it short and simple.
(短く簡潔にしてください)
と言う意味.

美奈さんも,ぢゃんぢゃか漬かってください.

セクハラクリニックにならぬよう,注意は必要ですけどね.

01:47:46 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

January 21, 2006

どっひゃー!!!

こんなに根性入って雪が降り続くとは,栗びつ.
いつも,ちょっと降ったら病んでしまう,へっぴり
ですがね.

さっそく,屋上に出て,雪で球創って,野球やってきました.
独りで・・・

小学校の頃は,積もった雪に大の字で寝て,形を残すのが
楽しかったけど,まだ,今の積雪では無理で砂.

雪国の方には申し訳ないけど,一度,2Fから出入りするって
のを味わってみたいのですが.
1週間ぐらい降り続かないと無理で砂.

やはり,都内の交通は,かなり麻痺してるんですかね???

14:57:07 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

January 15, 2006

変色してた牛肉

昨日,ロックアイスを冷凍庫から取り出すとき,いろんな物で
パツンパツンになってたので,整理することにしました,
中でもスペースを占めていたのが牛肉でした.
ステーキ,カルビそしてシチュー用の3種類の賞費期限はいずれも
2004年5月ぐらい.

自分の中では,冷凍庫の中ならずっと大丈夫と想って
ました.しかも焼いて食べるから,悪いものは全て
飛ばしてくれるイメージがあって.

中には本来の赤みを失い,真っ白になってる肉も.
ちなみに,1年前 (つまり賞費期限 1年過ぎ) にステーキを
焼いて食べたときは,身体には何も変化は起きません
でした.

写真は,Total 1.5kgほどの中で,わりといけそうなものです.
(これらは昨日までは,ばっちり凍ってました)



12:15:23 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks