December 16, 2005

La Rascasse

La Rascasseの美奈さん,
また今年もPartyにお招き頂き,檀家シェン.

今年も,たらふくCakeを飼って行きますので
楽しみにしててください.

今年は,ろうそく遊びはやめておいたほうが
善いですね.翌朝,床を見るととんでもない
状態になってますからね.

では,明日,おじゃましますよーーー.

22:02:34 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

December 03, 2005

本日は会年亡 & しばしのお別れ会

BRCの美奈さん,
会年亡は Total 14名での開催となりました.
恐らく,この人数だと貸し切り状態のようで砂.

Seventeenの美奈さん,
始めから参加できないのが残念です.
パパへのPresentは,何になるのか楽しみにしてます.
9:00p.m.には,そちらへ合流できるかな?
久しぶりに,美奈とかち合えるのでとても楽しみです.

10:26:51 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks