August 31, 2014

○○欠

埼玉から蔵前へ愛機で向かってるとき.


言問通りで右折待ちしてて,さぁようやく右折ってときに

[more...]

19:33:02 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 30, 2014

荒法師

今週の MOTO GP はシルバーストーンで開催.

シルバーストーンって言ったら,そりゃもうナイジェル・マンセルしか
浮かんできませんな.

ライオンハート,無冠の帝王 (切開),荒法師,いろんな呼び名ありましたな.

[more...]

09:33:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 29, 2014

BLUE

大好きな色ブルー.

時々 BLUE なんだか,BLEU なんだかこんがらがってしまうですわ.

BLEU って書いてしまって指摘されたら


フランス語で書いちまったよと,言い訳すれば善いんですがね.

[more...]

21:52:59 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 28, 2014

リスク

ファイトォー,ゲンパーツ!!!

肉体疲労時の栄養補給に,オロナミン C!!!



って,違うか,違うか,怒られちゃうか!!!

[more...]

20:31:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 27, 2014

野獣の餌にすべし!!!

今朝の通勤時,ネットではらわたが煮えくり返るような記事を読んでしまったんですわ.


ここ で診てくだされ.

[more...]

18:37:04 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks