June 30, 2011

なんなんぢゃこやつ!!!

こんな液体で公務執行妨害の罪になってしまうとは・・・



これ 診てちょ.

[more...]

20:34:42 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 29, 2011

激しい接待

あらためてすごい時代だったんだな,と想いま砂.



バルブ,いやバブル.




これ 詠んでちょ.

[more...]

08:36:57 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 28, 2011

怪しいもんが出そう

子どものころは,ガチャガチャやるなら 50 円のやつでしたわ.
100 円のは高くて手がでなかったもんで・・・





しかし,こりゃ高すぎ(兵助) !!!

[more...]

20:27:26 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 27, 2011

指をちゃう入れ

指が入りそうな穴があると,ちょっと痛くてもついつい突っ込んぢゃいますね.

指をちゃう入れ (入れちゃう) してしまうですわ.



こりゃ抜けないかも? って焦ったこともありますし.

[more...]

20:04:41 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 26, 2011

舘ひろしと CAT

なんで この問題 が発覚したか? って.




透視能力があるんだろ? ってのが子どもの意見でしょうな.

[more...]

06:22:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks