May 31, 2011

意外で砂

明日から 6 月だってのに,最近涼しいで砂.

わたし,会社には Y サツ 1 枚で行ってるんで,ちと夜はムイサーですわ.




断っておきますけど

[more...]

21:20:06 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 30, 2011

このお尻の形

最近ちと Aprilia が気になってましてね.


次にマシン飼い飼えるときに候補に挙げちゃいたいなぁと.

[more...]

22:13:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 29, 2011

飴は半分

ぢゃーぢゃー降りしたわ,草津ツーリング.


昨日はほとんど飴降らず.飴を想定してたんで,なんだか拍子抜け.

[more...]

20:03:21 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

May 28, 2011

100 % だけど・・・

今日は超久しぶりのツーリングですわ.



飴が降るのは間違いないんで,ちゃっちゃっと走って,どっか宿探して
即呑み会開催になりそうですけど.






一滴マスオさん!!!



04:35:50 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

May 27, 2011

こっちも入った

バイウ入ってしまいましたな・・・


残念だす.



節電もあるから,ムシムシした環境が例年以上になるのかな???

湿度が低かったら問題ないんですけどねーーー



12:21:15 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks