March 31, 2011

脳みそにベットリ

AC の CM は皆さんの脳みそにもべっとりくっついてるんぢゃないですかね?



あの,ちょっとわけあって音声変えてます風 (内部告発とかをインタビュするときのあれ) の
声が,どーもわたしの体質に合わなくて・・・

[more...]

18:55:50 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 30, 2011

気になる EURO が

毎日チェックしてる EURO なんですけどね.



つい先日から,じわりじわりと EURO の値段が上がってるですよ.


表現するとどっちでしたっけ?

EURO 高円安で善いですよね.いつも頭がこんがらがってしまうもんで・・・




ポルトガルもスペインも財政がバイヤーなようなんですけど,なんで EURO高になってんだろ???

何か HELP があって,少し落ち着いたですか???



18:30:06 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 29, 2011

プルちゃん?

ついに,あの単語がでてきたかぁ・・・




わたし,昔ドカチン (ドカベンではないし,香川でもない) のバイトやってるときにですね
茨城県の東海村に 1 日だけ行って働いたことあるですよ.


バイトは毎回違う場所に派遣されて,物を搬入したり,建物を解体したり,セメント運んだり
玉袋運んだり,いやいや砂袋運んだり.


事務所に電話して翌日の派遣先を聴いて,自力で現地へ行くという流れ.



その東海村に派遣されたときに事務所から言われた内容が

[more...]

18:57:17 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 28, 2011

考える必要ありだな

さてさて,本日より会社復帰だす.


2 週間ほどクビになってたもんで,たまった業務をどうやって処理してくか?
気が重いっす.正直なところ.



しかし,仕事中に計画停電もやってくる.
それも,しばらくの間がまんぢゃなくて,ずっとずっと.

いったい,この先の業務はどうやってこなしていくことになるんだろ???


なんかしら考えていくしかなさそうで砂.
少ない脳みそですけど・・・



04:43:55 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 27, 2011

活動

東北道も復旧したようだし,GAS も結構供給されてきたようで砂.

被災地でスタンドがダメージくらったとこは,まだまだだけど.



そんなわけで

[more...]

19:31:45 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks