February 28, 2011

殿様こくな!!!

わたしは,ドコモが大嫌いなんですわ.



ながーーーい年月使ってたのに料金はアホ高いし,シェアが Nr. 1 だから殿様こいてるし.





よって,こんなアンケート診ると悲しくなりますわ・・・


ここ で診てちょ.

[more...]

21:40:02 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 27, 2011

これで自信も回復だな!!!

今年から活躍の舞台を WSB へうつしたマルコメちゃん.


たしか,MOTO GP 時代の最後の表彰台って,ハヤテレーシングに所属してた
2009 年の フランス GP だったはず.

マシンの戦闘力は低かったけど,難しいコンディションを巧く見方につけてゲットした
表彰台でしたな.



しばらく表彰台から遠ざかってて自信も失いかけてたかもしれないで砂.

[more...]

17:27:32 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

February 26, 2011

下半身は・・・

結婚式の余興なんかで使えそうなアイテム発見したです.



このコスプレ ウケてくれそうで好きですわ.

[more...]

14:45:24 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 25, 2011

さっそく本日から

わたしの家はスカパーとかそういうのに加入してないんで,残念ながら診れないんですけど,



WSB 開幕だす!!!




やいはーで砂.

春がやってきてるって感じがしますわ.

MOTO GP 開幕もあと 1 ヵ月後ぐらいだし.




くれぐれも春を飼わないように!!!

違うか,違うか!!!

楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












12:04:40 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 24, 2011

明日はいつもと違うらしい

今日は朝も今 (夜) もけっこう暖かいで砂.


マフラーはイラン人ですよ.

[more...]

22:39:25 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks