April 30, 2010

不思議な世界

この話が出るたびに理解に苦しむんですけど・・・



年齢詐称



友達いたら,すぐにばれるだろうよ・・・




これ の場合,たかが 1 歳・・・
それぐらいなんでがまんできなかったんだろ???

[more...]

21:10:49 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 29, 2010

半分終った

GW が半分終了してしまったですけど,風邪が完璧に治らず,
ダラダラと過ごしてしまってる状態ですわ・・・

体調くずさんように,ご注意を!!!



18:37:34 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

April 28, 2010

こんなことあるんか?

レース中,ライダーが振り落とされてマシンだけが走って行っちゃう,ってのは
何度か診たことあるですよ.

そのときって,けっこう速度が出てるんでマシンも結構な勢いで走ってって
タイヤバリヤに激突.




まるで

鉄砲玉

ですよ,あれは・・・

[more...]

17:03:23 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

April 27, 2010

オーウェンしたくなる子

最初,この画像診た時,一瞬意味が分かりませんでした.



よく診てみると,そういうことか!!! と.

[more...]

16:57:15 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 26, 2010

出たぁぁぁ

KAZE もだいぶ治ったんで,昨日は天気も善かったこともあって
Y16GP07 でキャンタマ県まで出かけたですよ.


いつも通りパチカンを走行して,蘆花恒春園のとこの信号で止まってたら,
変な音が近づいてきたんですよ.

[more...]

11:01:15 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks